人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

美ヶ原方面に横たわるオリオン

美ヶ原方面に横たわるオリオン_d0265224_21532515.jpg

おーい 

ここにいるよ 

おーい 

ここにいて 

おーい 

ずっといて 




by 11hiyo | 2017-12-07 21:56 | sora | Comments(6)
Commented by mtake-0618 at 2017-12-08 05:05
は~い行きますよ♪
星たちも呼んでいてくれているのですね♥
ずーーと居たくなる星空です。
星空は東京に住む私にとっては2次元のものに思いえます。一度阿智村に行って空を見上げた時・・宇宙の偉大さに恐怖を感じたほどの神秘さでした。
なので「こわ~い、こわ~い」が口から洩れ・・写真が撮れませんでした(#^^#)
Commented at 2017-12-08 05:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2017-12-08 23:50
>マイ・ライフさん

おこんばんは~
そうでしょう、そうでしょう!
ずっと居ると、踊らなくっちゃいられない寒さです^^
それでも、全く灯りのない峠道でみた銀河に流星群
怖くなるぐらいきれいでした。
もう、なにもかも音を立てて落ちてくる感じで
やっぱり私も写真を一枚も撮れませんでした^^
飲み込まれてしまうような景色に会えたのは
すごく素敵なことでした^^

コメントありがとうございます。
Commented by 11hiyo at 2017-12-08 23:53
>鍵コメさん

おこんばんは~
嬉しいお話をありがとうございます^^
NORIKURAの、私が友達のペンションでいかがでしょうか?
きれいです~~
もちろん、そちらのほうはご心配なく
まだまだ修行中ですから^^

Commented at 2017-12-09 04:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2017-12-09 22:10
> 鍵コメさん

おこんばんは~
ハイ、ではお待ちしております^^
 って・・・、雪景色ならばっちり案内できます!
   そこ・・・っ・・・