人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

一期一会☆さんのお花畑

一期一会☆さんのお花畑_d0265224_19102493.jpg


彩 


宮崎の苺農家 

一期一会☆さんのお花畑_d0265224_19102444.jpg

一期一会☆さんのお花畑_d0265224_19102445.jpg

ねえ お母さん見て 紫陽花よ 
すっごく大きいね 

お母様を写真に誘うのは 私と似た年齢の娘さん 


ほー 紫陽花やわぁ・・・  
そういや ○○さんちのほれ 紫陽花 
あれはどうなったかな 

あ ミヨちゃんち(仮称)の紫陽花? 
ことしも大きかったんよ 

ほっか 
ほっか 
大きかったか 

そのまま二人は何も語らず 
ずっと紫陽花の花を見ていました

※ 


画像は五感に眠っている香りを 
思い出させる気がします 
水田をわたる涼やかな風 

向日葵畑を渡るむっとした風 

廊下はお花畑ですから 
足を止めた途端 
その花の香りに包まれる気がします 

バラやフジや桜 蓮に水仙 
空の香り  

その花と過ごした時間まで時計は巻き戻って 
いつの間にか背筋が伸び 
若々しい気持になります 


 

by 11hiyo | 2018-10-09 20:00 | keep in mind