人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

わすれもの

わすれもの_d0265224_23210340.jpg

今年も信州大学医学附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト スタートしました。
たくさんのお見舞いの方 病院スタッフの方々が
足を止めてご覧いただき さっそく素敵な時間をいただきました
皆さまの明日の笑顔を祈って花束をどうぞ!

今年のメンバーは11人
11月2日まで展示を行います







たなぼた



え~っと 
カメラを忘れたので展示風景はまた明日のお楽しみに (゚Д゚;) 


搬入にご協力いただいた皆さま 本当に有難うございました!!
最高にハッピーな一日になりました!

by 11hiyo | 2019-09-28 23:32 | asita | Comments(2)
Commented by ruunouta at 2019-09-29 01:18
こんばんは(*´▽`*)
今年も始まりましたね~♪
今年は搬入に行けず、まだ実感がありません(;・∀・)アハハ
少ない人数の中での飾り付け
本当にありがとうございました‼
会期中にコソっと見に行ってきますね(´∀`*)ウフフ
一ヵ月間、管理大変だと思いますが
どうぞよろしくお願いしますね~(*_ _)ペコリ
みなさんのお花畑レポ、楽しみにしてま~す♪
Commented by 11hiyo at 2019-09-29 21:58
> ruuさん

こんばんは~
始まりました。
始まったとたん、たくさんの方にお声かけいただいて
素敵なスタートを切れました。
今回のメンバーは皆さんキレキレで 
とてもキレイに飾り付けていただけて本当に嬉しく思いました。
今のところ、落下もなく廊下は一面の花畑になっています。
たくさんの人の笑顔が、あの場で生まれてくれますように。
たくさんの人の希望が、優しく芽生えてくれますように
祈っています。
毎年素敵な作品を有難うございます!